2011年06月10日

奈良会員

カクテル

【奈良県 資格よりも大事なものを探してます!】
奈良からこんばんは。介護の仕事を始めて10年目になります。私はリーダー経験もありますがトラウマがあって、ずっとパートです。資格を取れと言われます が全く興味がなくなりました。勿論持ってて損はないことぐらい分かってます。今は試験勉強より、利用者さんを退屈させず職員も気持ちに余裕を持って働ける よう業務を見直したい今日この頃。そんなわけで入会します。




山下総司さん

(生涯現役を目指すデイサービスの施設長) 

奈良在住の会員の山下です。 私は株式会社 KRK という介護会社の代表です。実は滋賀県彦根市にて訪問介護、居宅、介護タクシー事業を展開しております。宜しければ、この機会を通じてご連絡、顔合わせ等しませんか?私自体は大阪のデイサービスセンターサザンパークを立ち上げ運営をしてきてまして、デイの事なども色々おはなし出来ます。よろしくお願いします。ツイッターは @yamasou07 です。 KRK本社のホームページは、http://krkkaigo.sakura.ne.jp/ です。ご連絡お待ちしております!!

Posted by 支部長  at 09:43 │Comments(1)奈良の情報・会員

この記事へのコメント
私は今年 資格をとりましたが 自分は、利用者樣が笑顔で楽しく過ごして下さる事が希望でした。会社は、私の思いとは別の方向に進み 私の存在すら 無視されている様で 他にも色々あり辞めて今違う所に出向していますが 立ち上げすら難しい状況になり 途方にくれてしまいました。自分から笑顔がなくなるのが悲しくてプラスに考えられなくなってきちゃい悩んでます。
Posted by はなです。 at 2012年07月15日 14:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ

プロフィール
支部長
笑福会は全国の介護職や介護職を応援して下さっている人たちの「自主勉強会」であり、勉強出来る時に勉強する、ネットで情報交換する、愚痴をこぼし叱咤激励して励まし合う、介護現場からの生の声を発信する、そんな仲間を作る場所です。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com